どうもぉ~パー 風邪引いて、ぐったりのさとちんですカゼ

明日は休みなので、気力でお仕事乗り切ったぜっグー

さて、昨日の続きのさとちん家画像UPしまぁ~す音譜


kitchen先に、さとちん家はメゾネットなので、ちょい螺旋階段があります。



吹き抜けなので、冬の暖房が逃げる為、極寒なのよぉ寒い

でっ、お友達が訪問した時に、防寒対策で布をはってくれたんだぁ~キャー

壁みたいになって、グリーンが良い感じラブラブ



天井にも布をはってくれたんだけど、光が遮断されて、昼間暗くなっちゃったので、

不綿布に取り替えて、折り紙で折った立体お星様を星



夕方以降のリメ鉢作業に超役立ってる現場電球電球

かなり熱を発するので、冬は暖かいんだけど、これからの時期は・・・無理っあかん



冷蔵庫&電子レンジもペタペタとステッカーにひひ


さとちんがお家に居る時は、ほぼこのソファーに居てるぅ音譜

ごちゃごちゃしてるでしょぉ~にひひ

でも、基本背中向けてるから、見えないべーっだ!

手作りスヌーピーのフレームは、また次回改めて撮影するぅ~にひひ


ダスト口が隠してある所の壁を取り外して、ディスプレー棚にしてます音譜




3coinsで買ったcactus&ハオルチアミニクッションはお気に入りですラブラブ



ミニカフェテーブルは最近購入したのぉ~ラブラブ

階段の柱が邪魔で、既製品のサイズが合わず、Creemaで見つけて買ったぁ~ドキドキ


階段登った先に、ちょいとだけスペースがあるので、ここもディスプレー音譜


こんな感じの所で、さとちんは満足に住み着いておりますっにひひ

では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ




                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          
にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          
にほんブログ村




さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp