どうもぉ~パー

お久しぶりぶりのさとちんですっにひひ

いやぁ~、あっという間に1日1日が過ぎてくよぉ~焦るぅあせる


ここんとこ、胃の具合が悪くって、滅多に起きない胃痛で苦しんでたのぉ痛っ!!

毎晩、夕食後にポテチ1袋完食してたから、そのせいかぁはてなマークって思いつつ、

今に始まった事じゃないしなぁ・・・でも、確実に体重が4㌔増えたガックリ・・・

お粥にしたりして、2㌔は戻ったんだけどぉ・・・唇がミイラ化してて、痛いぜっドクロ

ガッサガサの唇、熱持ってるみたいで、グロス塗ってもすぐに干からびるぅsei


話は変わって、今年も、大阪ロハス に委託shopのpetitmaison11st さんが出店されるのぉ~音譜

なので、グータラさとちんは、焦りぎみで、リメ鉢をせっせと作っておりますっDASH!

今回の大阪ロハス、petitmaison11stさんは、男前作品をメインにされるんだぁ。

shopさんからお電話を頂き、さとちんも男前作品の製作も追加で・・・ってお話を頂き、

二つ返事でOKしちゃったんだけどぉ・・・考えてみたら、さとちんの作風から180度違うでぇ~叫び

とりあえず、鉢色を暗い色にしてぇ・・・さぁ~どないしよはてなマークにひひ

製作時間が殆ど無いので、男前作品の意味が分からないまま、

とりあえず今日の所、これだけ完成させましたぜぃっグー

最近、なかなか納品が出来ないので、絵柄が偏って来ちゃってて・・・ごめんよごめんなさい

数は多く出来ないけど、ストック分と合わせて、なるべく多くの絵柄を納品するね。



今回、キリン鉢の別versionも作ってみましたぁ~音譜

キリンさんの向きが反対なのと、お子ちゃまも描いてみたぁ~音譜




裏文字はカラフルにかっこBe lovedかっこ





そんでぇ~、こちらが今回初の作風である新作達じゃぁ~メラメラ

これを男前作品と言えるのか全然分からないけど、さとちんの精一杯ですっsei



シロクマさん鉢しろくま

最初、お目目パッチリで仕上げたんだけど、何だかしっくり来なかったので、

閉じてsleepにしてみましたぁ~音譜



毛並み感を出したくって、シルバー塗ってみたよん。


さとちん、大阪のおばちゃんやさかいぃ~全顔ヒョウ鉢じゃぁ~ヒョウ

インパクトあるでぇ~にひひ

お目目&おヒゲはシルバーでピッカーと光るし、こちらも毛並み感出す為にゴールド仕様キラキラ



以前、白鉢で作った事があるゼブラ鉢シマウマ

たてがみにシルバーを使い、躍動感を出してみたぁ~音譜






黒鉢が3個余って、何となく遊びで描いたら、可愛いんじゃねぇはてなマークって思って、

追加で納品用も製作したぁ~グー

包帯ぐるぐるのパンダ鉢パンダ泣く






最後は、活気あふれる多肉さん画像ラブラブ





では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ





                    

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp