どうもぉ~パー

さとちん地方、今日は良いお天気晴れ 日差し浴びると、まだまだ暑いっアツイ

今日はお休みだけど、何もしないままもう夕方だよぉあせる

7時前に起きて朝食食べて、また寝ちゃったもんなぁ・・・だってしんどいんだもんっビックリマーク

身体中痛いもんだから、マッサージ器でブンブンしたら、尚更痛だるくなってもうたわにひひ

よっこいしょと起きて、洗濯&リメ鉢の下色塗って干す所までは済ませてあるんだけど、

描く気力が無いよぉ・・・眠くってさぁ~、おやつ食べて夕寝コースだわ昼寝


この間の連休で、衣替えと同時に、寝具&カバー&カーテンと他、

1日中洗濯したんだぁ~。

でっ、1日でおNEWの柔軟剤&漂白剤を使い切ったぁ~にひひ

次の日足りないから、朝買いに行って、また洗濯したぜぃっチョキ

2階窓のカーテン、吹き抜け構造なもんで、足場が殆どないの。

わずかな足場を踏み外したら落下~落ちる

命懸けで取り外したカーテン、綺麗になったんだけど、落ちてない所があってまだら模様叫び

もう無理っ!!


2日目に、慌ててオーダー頂いてたリメ鉢をやっとこさ作りましたっグー

元職場の同僚さんでご近所お住まいなので、さっき渡して来たぁ~自転車

この間、お誕生日にランチご馳走してくれた方なので、代金頂くつもりなかったんだけど、

かっこもらわんと付き合い辞めるからビックリマークかっこと言われ、しっかり頂いて来ましたっべーっだ!

ご主人さんが折り紙で作品を作られてて、今度マンションで展示会があるらしく、

ディスプレー用にオーダー頂いたんだぁ~ありがとう

ご主人さん作品の大きさを考えて、3号鉢でアフロライオン&ワニのハミガキ作ったよん音譜

そんでもって、新作&デザインちょい変えも作ってみましたぁ~チョキ



さとちんの中で定番の、蛇口鉢蛇口

表の絵柄は以前と同じなんだけどぉ・・・



裏文字を変えてみましたぁ~音譜

どないでっしゃろかぁ~はてなマーク



昨年のクリスマスは、ワンちゃん&カエルの絵柄で作製したので、

今回はパンダで作ってみたよんラブラブ

ゴチャゴチャ大好きなさとちん、ググッと我慢して、なるべくシンプルに作りましたっグー

テーマは、かっこいっしょかっこですっヨロシク

文字入れしてないので、手に取って頂いた方の世界で楽しんで頂ければ嬉しいなドキドキ









ちょいとだけ、多肉さん撮影をしたので、載せるぅ~音譜

リトちゃん肥える秋、さとちんも肥える秋にひひ





気持ちばかりのハロウインハロウィン仕様べーっだ!



リアルにJUNKになったバケツには、ワイルドストロベリーいちご

お水やりの時、リアルにお水も零れますっにひひ



大好きなポリゴナムラブラブ

赤い消火栓ポットの足元に置いてみたら、良い感じぃ~合格









ゴールデンラビットさんラブラブ



足元には、零れ落ちた葉っぱから生まれたベビーちゃん達がゆ~っくり大人になってますラブラブ



プルプレアさんも、ちょいとだけ色づいて来て、いい感じになってきたよぉ~キャー



荒れた感あるけど、これはこれで好きなのじゃぁ~チョキ



一際大きなこの子、たぶん月花美人さんだよねはてなマーク

以前置いてた多肉棚の裏側に置いてたので、お水やりは一切しておらず、

リアルに自然の中でお育ちになられました。

この幹の曲がり具合、素敵ラブラブ!



白いお粉が剥がれてるぅドクロ さとちんの仕業に間違いありませんっごめんなさい



かっこ多肉の滝かっこと命名したいぜっにひひ



お昼ご飯食べて無くって、お腹ペコペコぺこぺこだったので、

書きながら、コーヒーマグカップ*&ポンデリング黒糖ボンデ3個&パイ1個完食してもうたぁふぅ

もう動けませんっパタリ

では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ

ゴロゴロするぅ~ゴロゴロ

                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp