どうもぉ~パー

さとちん地方、今日は曇り空で、久々にクーラーoffで過ごせるくらい涼しいよ音譜

扇風機扇風機は回ってるけどねにひひ


今日も貴重な休日なので、ゆっくり寝てる場合じゃ無ぁ~いっビックリマーク

って事で、8時30分には起きて、洗濯&掃除じゃぁ~グー

でっ、同時進行で29キューブをありがたい事にご注文頂けたので、発送準備して、

新たに製作もちょいとしましたぁ(1回塗りでやめたけどべーっだ!) 疲れたっパタリ

14時頃に郵便局に発送しに外出して、その足で時計の電池交換に行ったよ走る人

近所の時計店のおじいちゃんが引退したので、かなり遠い所まで行って来たよぉ。

初めて行くお店だったから、緊張したぁ汗

親子に見えるおじいちゃん&おっちゃんのお二人が、

手早く4個の時計に命を吹き込んでくれましたぁ~クラッカー

さとちんのお気に入りのレザー時計達でやんすぅ~ラブラブ!



時計店を出て、お気に入りの本屋さんへGOGO

2駅先にある書店なので、普段はなかな行かないんだけど、園芸&デザイン書籍が

多く置いてあるので、大好きなんだぁ。

立ち見をさせて頂きつつ、1冊だけ購入して来ましたぁにひひ

お家へ帰る方向に向かいつつ、行きに発見してたCANDOに立ち寄りお買い物。

商店街に出来てたとは知らんかったわ。

もう1件100円shopにも寄り、これだけ買って来ましたぁ音譜

「多肉植物の楽しみがわかる本」 もう分かってるんだけど、持ってなかったから一応ねにひひ



発送で使ってるfragileオレンジテープのミニが売ってて、テンション上がったぁ~アップ

小さい荷物の時に便利だわグッド!

可愛いメモ&付箋もルンルンだいっ音譜



昨日ゲットしたフェイク多肉鉢の持ってなかった種類が1個だけあったので買ったぁ~チョキ

白い鉢3個は、CANDOで売ってたのラブラブ

さすがCANDO、ちゃんと多肉土に見えるじゃん合格



さとちん、石鹸が好きなんだよねぇ~ラブラブ

これもCANDOで、日本製日本

超試してみたいけど、今オリーブのデカイ石鹸使ってて、まだまだ当分は無くならないわにひひ



フェイク多肉鉢、またベランダへ。





またまた道中に、さとちんが大好きなお洋服屋さんがありまして~ラブラブ

フラァ~と吸い込まれる様に店内へにひひ

でっ、見っけてしまいましたっ目

FELIXのスカート、可愛いぃ~ラブラブ!ラブラブ!

3色あったんだけど、使い勝手が良いライトグレーにしましたぁ音譜

こっちが一応前なんだけど、前後どちらでもOKだわグッド!

薄いスエット生地だから、オールシーズン着れるぜっ合格





カスレプリント&お袖部分の文字プリントが可愛いTシャツラブラブ



半袖パーカーOPも、可愛いラブラブ!

これも結構シーズン着回せるわ合格

なぜか今日は、カレッジ気分なさとちんでしたにひひ





帰宅したら18時時計 4時間もず~っと歩いてました走る人

帰りにケーキ買うつもりだったけど、荷物が多くって疲れてたので、

持ち帰りが便利なデニッシュにして、ティータイムコーヒー



今日は久々に、女子的な休日を過ごした気分ラブラブ

シャワーも済ませたし、今から多肉本見ながら、まったり休日の最後を過ごしまぁ~す音譜

では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ



お菓子食べ過ぎて、お腹いっぱいふぅ

                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp