どうもぉ~パー

本日、8月27日(晴れ)、さとちん、お誕生日ですぅ~誕生日

何やかんやと、体調&メンタルが不調ではございますが、見た目は元気チョキ

朝から、寝具カバーの模様替え&洗濯で、気分変えてみたよぉ~音譜


だけど昨日は、朝から心臓に痛みがぁチーン

あかんっあせるあかん 第2ステージに進んでもうたでぇ・・・ドクロ

出社出来るかな・・・汗って痛みが治まるまで心配しつつ、無事に治まったので出社DASH!

仕事始まったら、倒れてる暇が無いほどに、忙しくって時間に追われ、

接客業だけど、眉間にシワ&脂汗にひひ

暑い昼間にビラ配り1時間行ったりして、もうねぇ~死ぬっ!!

今月はほぼ他店舗さんスタッフさんとのシフトなので、

ペェ~ペェ~のさとちんだけど、頑張らねばならんのですっグー

気疲れ&体力共に、限度を超えたもんで、こんな体調になってもうたけど、

今月終わったら、この体調は戻るのかなぁ・・・不安だわsei


今日&明日はお休みなので、気分転換するぜぇ~メラメラ

今日は、元職場の方とランチに行って来ましたぁ~ご飯

お誕生日って言ったら、デザート付きで奢ってくれたぁ~ラブラブ

ランチの後は、大好きな雑貨屋さんへ一緒に行って来たのぉ~音譜

でっ、これを買って来ましたっこれ↓

フェイク多肉鉢があってさぁ~テンション超上がってもうたぁ~アップ

クマちゃんシール、カラフルなフレグランス石鹸&マステ&メデイアケース&

キャップ開けるやつ(黄緑色の)&マグカップ&ブラシ。

癒されるぅ~ラブラブ



フェイク多肉鉢、もっと種類あるのかなぁはてなマーク

あったら、全部欲しいっ!!



雰囲気見たかったので、JUNK鉢に入れてみたぁ~音譜

うんっビックリマーク可愛いっドキドキ







撮影後は、ベランダに置きましたっ。



本物と一緒に置いたら、それらしく見えるぅ~にひひ



グリーンネックレスはやる気なかったので、また今度~べーっだ!


スプーンがセットされてるマグカップラブラブ

オサレ~なカフェ雰囲気で、一人お家カフェしたいと思いますっにひひ

明日、ケーキ買って来よう~っと音譜


昨日、職場のmr.Kさんから、お誕生日プレゼントを頂きましたぁ~ラブラブ

クルチアーニCのレース刺繍ブレスレットでございますっラブラブ!

四葉ターコイズを選んで下さいましたぁ~スキ

さとちん、ブレスレット大好きなんだよねぇ~ラブラブ

以前はレザー時計といつも一緒に身につけてたくらい。

大好きな時計が次々に電池切れで止まってしまって、しなくなってたんだけど、

明日電池入れて、スタイル復活させようかなぁ~音譜

mr.Kさん、照れ屋さんなさとちんは、面と向かって喜び表現出来ないけど、

超喜んでおりますっドキドキ

どうもありがとうぉ~キャー

なので、たい焼きの差し入れ、召し上がれ~たいやき



では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ



  カレー作ったので、暫くはカレー続くぅカレー



                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp