どうもぉ~パー

今日、世間は3連休中日なんだろうなぁ・・・さとちんは仕事10時間30分労働ぐるぐる

朝からお腹が痛くってさぁ・・・でもぉ~、仕事中トイレに行く事が苦手で、我慢してたよぉにひひ

水分補給もしないとアカンねんやろうけど、咳出だすしねぇ~でも、出来ないっにひひ

この性格、自分で疲れるぅ~sei


話はガラリと変わってぇ~

昨日、7月19日は、mr.Kさんのバースデーでしたぁ~誕生日

生まれてきてくれて、どうもありがとうドキドキ

出会えた事に感謝しつつ、プレゼント渡したよんプレゼント

さとちんらしく、世界に1個しか存在しない、とっておきのプレゼントだいっチョキ

記録のためにUPしちゃうので、見てぇ~音譜

プレゼント開ける感じで画像進めるよんGO


箱に入れて欲しいとのご要望がありましてぇ・・・

お店に探しに行ったりしたんだけど、良い大きさのが無くってさぁあせる

でっ、申し訳無いけど、発送用のダンボール箱に入れる事になっちゃったべーっだ!

なので、見た目だけでもオサレ~感で誤魔化すぅ~にひひ



でもぉ~、包装紙剥がしたら、やっぱダンボール箱なんだよねぇ~にひひ

でっ、さとちん閃いたっaya

箱も世界に1つしか無い特別な感じにしちゃえ~と、

mr.Kさんが愛するキャラ、ケロケロケロッピを、箱のあらゆる角度に描いてみたぜぃチョキ












でっ、肝心のプレゼントの中身はこれぇ~これ↓

一応簡単に英字新聞で包装したよん。

可愛く無いですかぁ~はてなマーク

さとちん、我ながら、良い出来だと天狗てんぐになっておりますけどぉ~にひひ


mr.Kさんご要望のプラ板キーホルダーラブラブ

プラ板までは、mr.Kさんがご用意して下さり、さとちんが色塗りしましたっJ

お財布に付けるんだぁ~って言ってられたので、今日見てみたら、付いてないっ汗

かっこ汚れそうで、使えないビックリマークかっこなんて言うので、

かっこ汚れたらまた作りますから、使って下さいっ!!かっこ言っておきましたにひひ

今度、確認しますからねぇ~mr.Kさんっにひひ




キーホルダーだけじゃ、プレゼント内容がバレてしまって、つまんないっビックリマーク

渡すさとちんがワクワクしたいのじゃぁ~音譜

という事で、キーホルダー作製と同時進行で、リメ缶を作ってみましたよんラブラブ

いやぁ~、mr.Kさんがこよなく愛するキャラですから、ふざけた感じでは描けないので、

マジ真剣じゃぁ~メラメラ

使って頂けると、嬉しいんだけどなぁ・・・。

今日聞いたら、かっこ汚れそうで使えないビックリマークかっこなんてまたまた言うので、

かっこ使って下さい!!かっこと、またまた言っておきましたにひひ





裏もやっぱ描かないと寂しいわなぁ・・・と、またまた真剣モードメラメラメラメラ



さとちんが頂くはずだった、キーホルダーだったんだけど、

リメ缶アクセにしたら、超可愛いんじゃねぇ~ラブラブ!と思って、

錆番線で引っ掛けてみましたぁ~ラブラブ

リメ缶の底には、メッセージを書いて、出来上がりだいっグッド!

いやぁ~、ケロケロケロッピ、一杯描いたわぁ~にひひ



昨夜、mr.Kさんがラインくれてぇ~、10000点満点くれたのぉ~キャー

頑張った分、喜びは大きいぜぇ~サイコー


では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ


mr.Kさん、深呼吸ビックリマーク

                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp