どうもぉ~パー

大型台風の影響、さとちん地方は只今小雨が降ったり止んだり程度で、穏やか。

夜には通過かなぁ。

明日は、晴れみたいだし、お仕事は休みにならないかぁ~ガックリ・・・


ここんとこ3日間、かろうじて足のつりを抑えきれてたんだけど、

昨夜は2回もつり、叫びました叫び

片足だけだったんだけどさぁ・・・ふくらはぎ&前側同時で、お互い延ばす方向が逆じゃんっドクロ

どないせぇ~ちゅうねんっむかっと、泣きながら、心で叫んでおりましたっにひひ

治まったのが6時くらいで、寝たらまた起きそうだから、激眠の中、そのまま起床ねむい

何しようかなぁ・・・って思って、とりあえず29キューブ製作の下準備で色塗り絵の具

釘買って、錆させないと、作れないから、まだまだ仕上がりは先~べーっだ!



そんでぇ~、リメ鉢の試作を1個だけ作ってみましたぁ~音譜

今回は、お絵描き作品では無く、アンティークな感じで作ってみましたぁ~チョキ

文字を入れようか超悩んだんだけど、大好きな錆もんアクセを付けただけぇ~ラブラブ

どないでっかぁ~はてなマーク





やっと気づいてあげれたみたいなのぉにひひ

あれっ目 お花咲いてたっラブラブ




サボちゃんの子沢山ラブラブ








なぜか今日はセンベルさんが可愛くみえましたっべーっだ!



この子も、子沢山ですっガンバレ!



糸巻き巻き~さんも、同じく子沢山ファイト


七宝樹さんがなぜか今日は可愛く見えたのでにひひ


では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ


おやつタイムの後は、お昼寝だぁ昼寝



                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp