どうもぉ~パー

冒頭から失礼致しますっべーっだ! ・・・誰かぁ~助けてぇ~ドクロ

息する揺れだけで、背中が激痛なんですけどぉぐるぐる


リメ鉢製作で、考える人ポーズ考える人&左手に植木鉢、右手は爪楊枝を握り締め、

ほぼ1日中なもんでぇ・・・背中が悲鳴あげてますっビックリマーク

昨日は仕事で12時間立ちっぱなしのぉ~帰宅して23時~4時まで作業グー

疲労&睡魔と戦いつつ、何が何でも今日中にオーダー仕上げないといけないから、

頑張ったよぉ~メラメラ

そんでさぁ・・・ここんとこ毎晩、足がつるのぉ~汗 

仕事中もつるんだけど、寝返りで足を動かしたら最後、寝不足になるくらい、何度もぉガーン

湿布して寝ても効果無いし、寝る前にマッサージ機でほぐしてもダメぇ~チーン

どうしたら良いんだろぉはてなマーク

もう一丁おまけに、肩凝り過ぎてかぁ~右肩に電気電気が走ってるよぐるぐる

さとちんの体・・・騒がしすぎやぁ~しませんかぁ~にひひ


さて、本題に入りますよん音譜

一昨日に、mr.Kさん(メンズKさん改め)から素敵な物を頂いたのぉ~ラブラブ!

過酷な労働を終えてからの夜中作業を頑張られ、

こんなにも素敵なjunkリメ鉢を製作されましてぇ~初作品とは思えない完成度sei

さとちんの下手な撮影ではお伝え出来かねますがぁ・・・ごめんなさい

惚れ惚れしちゃうくらい、素敵な風合いなのぉ~ラブラブ!




生憎の雨雨だったので、ベランダに出れないから、

手の届く範囲の多肉さん達をチョイスし、寄せ植えを作ったよん音譜

ポイポイコーナーの多肉さん達、ミックスされてるから超便利だわぁ~グッド!

お気に入りの作品が出来たぁ~チョキ

本当は玄関前コーナーに置きたいんだけど、徒長しちゃうから、

ググッと我慢して、撮影後は、ベランダに。






寄せ植え作りつつ、その間もオーダーリメ鉢のペンキ乾かしつつでぇ~でっ、さっき出来たっキャー

2日間でリメ鉢を完成させるつもりだったんだけどなぁ・・・3日間も掛かってもうたわガーン

リメ鉢が17個、久々のリメ缶4個だいっチョキ



ブタパンダちゃん鉢、オーダー頂いた方のご要望で、イニシャルは嵐音譜

ゼブラ&ロケットパンダ&ワンちゃんクリスマスversionと久々の絵柄に、

ちょい緊張したぁ~にひひ



普段はリメ缶のオーダーはお受けしてないんだけど、久々に受けたよん音譜

下書きの大きな文字だけだけど、爪楊枝では無く、筆で描けるのが超楽しかったぁ~ラブラブ

結局はチマチマと爪楊枝で塗るんだけどさにひひ

このリメ缶が、さとちんリメ鉢の原点だからなぁ~懐かしいわぁ音譜




では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ



大量のフルーツ&桃缶がタッパに・・・こりゃぁ~太るな汗




                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp