どうもぉ~パー

意外と早く更新出来ましたよんにひひ


今日も良いお天気晴れ

暑いけど、風が吹いてるから、気持ち良いわぁ~音譜

でもぉ~今から西日攻撃時間、そうは言ってられないくらいの暑さに見舞われるんだけどねドクロ


今日はお休みなので、ゆっくりまったり~音譜 

なぁ~んて出来るはずがなく、9時前からリメ鉢の下色塗りぃ~ペンキ

イベント納品が終わり、オーダーに取り掛からないとグー

そんでもって、7月はスタッフのメンズKさんのバースデーバースデーケーキ

ご要望があったキ-ホルダーの作製もしなきゃならんのだぁ~あせる 

時間が足りないっビックリマーク お休み足りなぁ~いっ!!

そんな切羽詰まった状況下にありますが、ペンキ乾くまでの一休みを兼ねて、

ベランダによっこいしょと腰掛け、多肉さんを愛でておりましたぁ~ドキドキ

時間がゆっくりと流れる感じで、マジ癒されるぅ~ラブラブ 現実に戻りたくないよぉ~にひひ




ハートカズラさんコーナーに、セダムをチョキチョキとカットしては差し込んでおりますっ音譜


葉ざしブロンズ姫さん達がワッサワサ~サイコー




ツールBOXコーナーも、皆さんお元気~サイコー


不死鳥さんの子沢山さが、ちょい恐ろしいんだけど、独り立ち頑張れ~ファイト










大好きな高砂の翁さんラブラブ

大きくなぁ~れ音譜と気持ちはもちろんあるんだけどぉ・・・錆缶が爆発危険だよぉ叫び





今日、玄関前コーナーに、雑貨1品追加されましたぁ~音譜

メンズKさんの作品で、カエルさんけろけろけろっぴ鉢でございますっラブラブ

リメ鉢製作に興味を抱かれたようなので、セメント鉢を1つお渡しし、

作品となって昨日戻って参りましたぁにひひ


のびのびとした作品を作れるメンズKさんが羨ましいぃ~にひひ

お目目は、ぬいぐるみとかに使用する動くお目目ですグッド!


裏はカエルさんのお手手に赤いボタンが付いてます。

何を表しているのか聞いてなかったぁべーっだ!




さて、そろそろ現実に戻らなければっ!!

リメ鉢製作して来まぁ~すDASH!


では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ


先におやつタイムしようっとマグカップ*


                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp