どうもぉ~パー

只今、さとちん、お手手の倦怠感&頭痛がするくらいの睡魔と戦い中~グー

今日から開催の大阪ロハス音譜

昨日そんなにワクワクしてたつもりは無かったんだけどなぁ・・・全然眠れなかったぜいっにひひ

寝不足気味で、暑いくらいの良いお天気晴れの中、ロハス行って参りましたぁ~電車

行きのモノレール駅ホームで待ってたら、お隣にナチュラルなお洋服姿のご婦人さんキラキラ

ハンドルネームがノアさんと言う方で、気品のある素敵な奥様音譜

ロハスの行き道を尋ねられたのをきっかけに、一緒に会場まで。

最初のshopは、委託させて頂いてるpetit maison 11st さんにご挨拶に行くので、

私もご一緒にと、さとちんの作品もチラッと見て頂き、その場で解散バイバイ

Yちゃんさん&Aちゃんさんにご挨拶して、行ってきまぁ~すDASH!


いやぁ~、脇汗半端無いくらいの暑さの中、ヘタりながら一応は廻ったよグー

大きくて重い物は買わないビックリマークと、決めてたんだけどさぁ・・・錆びもんは重いんだいっsei

でっ、またまた帰り道泣きそうになりながら、重い荷物抱えて、帰って来たぁ~にひひ



最初に買ったのが、この鍵で、まだなるべく小さい物をビックリマークって思ってたんだぁ。

毎回見てはやめとこぉ~って思ってた歯車、買っちゃったよぉべーっだ!


今回の大物はこの什器クラッカー 重いっあせる

でも、男前な感じでカッケ~ラブラブ!

置く場所は無いけど、買っちゃいましたぁ~にひひ





いつも、多肉さんの仕入れは、まっちゃんさん所だったんだけど、

今回はfeelさんにしてみましたぁ~音譜

モリモリセダムもゲット出来たし、満足じゃぁ~チョキ



植え替えする予定は無いので、暫くはこんな感じで飾っておこう~っとラブラブ



バースデープレゼント用の寄せ植えも作ったので、2週間ほど安定させて、

ちょいココヤシファイバー足して、ラッピングして、プレゼントするぅ~プレゼント



帰りのモノレールホームで電車待ちしてたら、何と会場でお別れしたノアさんとまた再会ラブラブ!

かっこ会える気がしてたのよぉ~音譜かっこって言って下さり、帰りの車中もずっとお話してましたぁラブラブ

こんな事ってあるんだねぇ~にひひ


あぁ・・・オババは疲れたぜぇパタリ

明日もお休み頂いてるので、オーダーリメ鉢製作頑張るぅ~グー


では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方々、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ


ロハス最高ラブラブ

                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp