どうもぉ~パー

いやぁ~、休日って素敵だねぇ~音譜

今月初の超久しぶり丸1日休日だぜぇ~キャー

ゆっくり寝てたいんだけどなぁ・・・あっという間に休日は終わっちゃうから、早起きだいっオハ

でっ、朝から明日は雨予報だというのに、久々の多肉さんお水やり~にひひ

多肉さん観察が全く出来てないので、もっと見たかったんだけどぉ・・・

さとちんは、それどころじゃ無ぁ~いっビックリマーク

大阪ロハスに向けての、リメ鉢製作を終わらせなければっグー

さとちんリメ鉢を委託させて頂いてるショップさんのpetitmaison11 さん、

詳しい情報などは、ブログを見てねぇ~ラブラブ


でっ、先程完成致しましたぁ~チョキ

この間完成させた分含めて、29個送っちゃうよん音譜 



11029鉢、今回は下側の文字を変えてみましたぁ~音譜

以前はsedumとか描いてたんだけど、気まぐれもありかなぁ~ってねべーっだ!



そんでぇ~、

納品分の作製と同時進行で、1個バースデープレゼント用の作品も作っておりましたぁ音譜

このブタパンダちゃんキャラは、職場のメンズスタッフKさんが3秒で走り描きしたもの。

5月にバースデーを迎えられる店長さんのイメージをキャラにしたものなんだぁ音譜

キーホルダーにしてあげようよひらめき電球って事になり、共同作業グー

その走り描きを、さとちんが清書&書き足して、スキャナーで読み取ってPCに取り込んで、

フォトショップで修正して、後ろ姿も反転させて作って、今キーホルダーになってますにひひ

プレゼント作品のはずが、2人共に可愛いと満足しちゃい、ご本人より先に使っちゃってますべーっだ!

まだラミネートしたのを付けてるだけで、本番はプラ板に色付けしてあげるんだぁ~。

プラ板はKさんが作ってくれるんだけど、色付けはさとちん。

上手く出来るのか超心配汗 キーホルダーなので、大きくないからさぁ・・・ペンキだしね。

なぜか、3人お揃いになるぅ~にひひ

でっ、それだけじゃねぇ・・・って思って、さとちんは頑張ってリメ鉢作ったのぉグー

これに、サボor多肉さんを植えて、プレゼントしようかと計画中ですっラブラブ

出来るだけ原画に近いように描いたつもりだけど、マジ時間かかったぁ時計

お目目で雰囲気が全く変わっちゃうからさぁ・・・ニ度と描けないわsei




風船は、ピンクラメ入りアクリル絵具で着色したぁ~J





作者名は、さとちん&メンズスタッフKさんに音譜







さて、今からタグ付け作業じゃぁ~メラメラ

頑張りまぁ~すっグー


では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ


まったり休日したいなぁ・・・。

                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp