どうもぉ~パー

この間、いつブログ更新したっけかなぁ~はてなマークべーっだ!


何かと、仕事に追われる毎日で、1日オフ日が全然無ぁ~いっガクリ

暖かかった今日、多肉さん眺めつつ日向ぼっこしたかったなぁ・・・でも仕事チーン

そんな毎日送りつつ、でもでもビックリマークさとちん密かに頑張ってますっsei

何を頑張ってるかというとぉ~

今月末に開催される、大阪ロハス開催に向けての納品準備だぁ~いっメラメラ

今年も、さとちんリメ鉢を委託販売させて頂いてるshopさんのpetitmaison11 が出店するのぉラブラブ

そんなに数は作れないけど、楽しいイベントだし、ちょっとだけでも新作をねぇ~音譜

繋ぎ繋ぎの製作作業で、なかなか完成までは時間かかっちゃうんだけど、

今のところ、これだけ出来たよぉ~チョキ

売れちゃった絵柄の追加製作&新作2作品だぁ~いっキャー

このずら~り並べた感じ、テンション上がるぅ~アップ



今回の新作はKEEPDRY&fragileを作りたいっビックリマークって思ったんだぁ。

文字だけにしようかと思ったんだけど、

テーマとは別に涙型のヒゲを描きたいなぁ~ぽわんって思っちゃって、

そこからたどり着いた絵柄がこれぇ~音譜

ブサイク可愛いキャラにしてみたぁ~にひひ

よくここまでたどり着けたわぁ~sei



何に見えてるぅ~はてなマーク

さとちんの中では、モグラさんなんですけどぉ~にひひ

ちょいオッサンな感じで描いてみましたよん音譜





モグラさんは穴掘り得意なんだけど、傍らにはスコップスコップにひひ


裏は超シンプルに、色付けしない29



ブサイクなネコを描きたかったんだぁ~にひひ

でっ、fragileのテーマを元に、宅急便屋さんのネコを描いてみましたぁ~音譜

以前からブーツを履いたネコを描きたかったので、これで満足じゃぁ~にひひ



裏は、シンプルな運搬車でごじゃるぅ~音譜



カットして、ペットボトルに挿してたネックレスさん、発根してるぅ~音譜

植え替え待ち中なんだけど・・・ちと今は面倒ですごめんなさい



今日発見したんだけど、クリスマスローズさんのお隣に居るアロエさんに変化が目



ニョキニョキしてますっキャー



ひっそりと、シクラメンさんも咲いてくれてましたぁ~ありがとう



昨日ね、深夜4時30分まで、次の新作試作をしてたのよぉ。

上手く出来る気が全然しないなぁ・・・って思いつつ、それでも作り始めたからには頑張ったビックリマーク

今日も夕方まで作ってて、ベランダの洗濯器上でペンキ乾かしてたの。

そしたらさぁ・・・落ちたっ叫び でっ、ヒビ入ってさぁ・・・チーン

昨夜の夜中作業は、水の泡泡

上手く出来ない気がしてたから、良いけどさぁ・・・肩こり分返せぇ~ドクロ

これが失敗&破壊作品これ↓



では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

ではでは、まったねぇ~ドキドキ



明日は良い事ありますように。



                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp