どうもぉ~パー

夜中の地震、怖かったなぁドクロ

普通の強風でも揺れるマンションなもので、震度1でも揺れるよぉあせる

最初、クローゼットの扉がゴンゴン音立てだしたので、ポルターガイストはてなマークって思ったぜいっにひひ

時間的にも、深夜2時なんだもんべーっだ!

夜中の地震は暫くは眠りにつけないし、怖いよぉガクブル

今日は、ホワイトデーだねぇ。

まっ、ほぼ関わらない日ではあるんだけど、

職場の女子店長さんから頂いてたので、お返しはしないとね。

中身は安いクッキーなんだけど、さとちんなりにラッピングして誤魔化したよぉ~にひひ

無地タグに、この間買ったスタンプを押してみましたぁ~音譜 可愛いじゃんグッド!

ゴチャゴチャ大好きなさとちん、なんだか右側空いた所が気になるなぁ・・・汗



でっ、最終的にこれで決定クラッカー

3月14日のカレンダー(新品だけど昨年物べーっだ!)を入れてみましたよん音譜

太めのマステはダイソー、タグ&切手シールは100円雑貨の物で、

リーズナブルなラッピングが完成致しましたぁ~合格

左下隅空いた所が気になる・・・にひひ

午後からお仕事なので、渡して来まぁ~す音譜



昨日ず~っと振り続けてた雨雨に、濡れておいでぇ~とそっと差し出したブレビさん音譜

他の多肉さん同様にお水やりしなかったら、小ぶりなもんで、ぷっくりしてもらうよぉ~ファイト

お隣のハートカズラさん、玄関前にあったのを全員引っこ抜きましたグー

土がガチガチで、やせ細ってたんだぁごめんなさい

狭いリメ缶を掘り起こしてみたら、ゴロゴロお芋みたいな大きなムカゴい~っぱい叫び

しばらくここで成長を見守りますっじー



見慣れてるはずなんだけど、何だか今日は可愛く見えたので撮影カメラ SP

胡蝶の舞さんさんの花芽は、シャンデリアシャンデリアだいっ音譜







今日、クリスマスローズさんの蕾がこんなにも開いてたぁ~ラブラブ!




下向きのお花を無理やり撮影したけど、雄しべのアップ画像が虫に見えて気持ち悪っドクロ


では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ



鼻水&クシャミ出るけど・・・花粉症じゃ・・・ないもぉ~んビックリマーク


                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp