どうもぉ~グー 

毎回ameba応答なし・・・で落ちますけどぉぐるぐる

気を取り直して書くけどさぁ~時間勿体無いでぇsei


大阪ロハス2DAYSの疲れで、今日はヤバイかなぁ・・・って思ってたんだけど、

肩こり半分くらいマシで、流石に腕は筋肉痛だけどぉ~元気ぃ~元気モリモリ

ウキウキ気分ラブラブがあるうちに、ロハスでGETしたお宝をディスプレイしちゃうぜぇ~メラメラ

午前中良いお天気で、ヒートテックワンピで作業してたんだけど、

暑くなって来て、半袖&ショーパンにお着替えさぁ~音譜(今はワンピ&ダウンベストで鼻水カスパー102

今回は、玄関前を充実させる感じで、やったよぉ~チョキ

かなり画像多くなっちゃったのぉごめんなさい (それも同じような画像ばっかで汗

何せ、さとちんは自分もさとちん家も大好きだからさぁ~にひひ

なので、さら~っと見ておくれぇ~GO

今まで、玄関前はあんまりJUNK感を出してなかったんだけど、変えたっビックリマーク


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

もちろん、メインは玄関ドア横に置いた、おとこつぶさんの作品だぜぇ~グッド!

やっぱ、超カッケ~ラブラブ!

ちょっとshop感出てるんちゃうぅ~にひひ

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

ガッツリJUNKなおとこつぶさんの作品を置いたので、ベランダからロボット兵さん移動音譜

この2つだけで、インパクトあるでしょぉ~チョキ


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

あぁ~何回みても、うっとりしちゃう作品だわぁ~ラブラブ!

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

一輪挿したて&錆びもんにちょい可愛い感じの小人さん&29キューブでお迎えですっhello

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


ロボット兵さんの周りは、錆びもんだらけ~チョキ


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

暖かくなって、いきなりヒューケラがバァ~ンって大きくなっちゃったのぉあせる

元気な証拠だから良いんだけどぉにひひ

このアイビー可愛いんだよねぇラブラブ

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

奥のキャベツBOXも、変えたぁ~音譜

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

トトロを寄せ植えの中に入れちゃったよん音譜

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

大好きなフレームに、錆スパナを添えましたぁ~音譜

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

下のキャベツBOXには、錆もん&みかろっくさんリメ鉢&さとちんリメ鉢でshop風ラブラブ

見るだけで、何だか元気出ちゃうよぉ~合格

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

雑貨だけ置いてたんだけど、華やかさが欠けるので、急遽寄せ植え作りましたぁ~ラブラブ

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

さらに下のキャベツBOXには、お気に入りのリメイクバケツにさとちんリメ鉢てんこ盛りぃ~音譜

手前には、新作を置こうかなぁ~なんてねにひひ (妄想shopごっこだからね)

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆

オーダー頂いた時は、こっからゴソゴソとサンプル取り出さないとあせる

さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


はぁ~い、以上でございまぁ~す音譜

さとちんの一人遊びに付き合ってくれて、ありがとぉありがとう


では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ


さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆ 涙腺かゆくって、グリグリしちゃうカイカイ

                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp