最近、リンパ浮腫がひどくなってきて、早々にベッドに横になり気休めで足を高くあげる日々が続いてます



そうなると、10時前にはウトウトしちゃって10時半とか11時とかに目が覚めるー



今日もしっかり寝ちゃいました


途中起きても寝られるといいんだけど、さぁ本寝しようと思うと寝られない💦



なので、11時にロゼレムとデエビゴを飲んでみました


が、今日は眠れないみたい



30分経って痺れをきらした私はトラゾドンも飲んでみましたーー



1時間経ったけど、まだ眠れません😅



さすがにベンゾ系の眠剤のようには寝られないかなぁ



2時間経ったらまた飲んでもいいと言われてるので、眠れなかったらまた飲んでみます



飲み方も自分で工夫して構わないみたいなので、継続して寝られるようにとウトウト直前にトラゾドンを飲んでみたりもしたけれど、やっぱり30分か1時間すると起きちゃいます



日付を越すと少し継続して寝られる気がしますが、越す前はなぜか起きちゃいます



自分なりの睡眠日記をつけてるけれど、いまいち落ち着いてくれません💦

まだまだ工夫が必要なようです




2時間後の再服薬までの間、眠れないようなら子供にめちゃくちゃ見ろ!と勧められた僕のヒーローアカデミアというアニメを観ようと思います💦



この年でアニメを勧められるってなんじゃ?🤣

ちなみに、鬼滅はハマらず一話しか見てませーん💦💦



さ、アニメ見て心の洗濯しますか!




観てないで寝ろってな💦💦