昨日の夜は、セルトラリンも眠剤も飲まずに過ごそうと覚悟を決め、いざ布団へ



睡眠のとり方なんかをネットで調べると、眠気が来るまで起きてて眠気が来たら布団に入るようにと出てくるけど、今の私は眠気が来ないので眠くなる前にベッドに入ってテレビをオフタイマーにしてぼーっと見てという時間が必要です



ってか、普段もそんな感じで目を閉じたらおやすみ3秒ぐーすか寝ちゃってるんだけど💦

だったらオフタイマーにするなってな🤣



今は、オフタイマー30分にしてテレビが消えてもまだ眠れない日もある

昨日は、テレビが消える前に眠れたらしい


何度も起きてうとうとして、いつもの中途覚醒のように目パチになることはなく、ひたすら目を閉じていたら数十分とか寝られてたみたい



こんな睡眠だったけど、朝の目覚めはスッキリ!

やっぱりダルさは、セルトラリンのせいか




なので、今日は夜じゃなくてお昼に飲んでみようと思う



でも、何で毎回セルトラリン押しなんだろな

効かないって言ってるのに😅



ダルくて眠剤なしで寝られるかもと期待して飲んでみよっかな😊






でもって、食欲は相変わらずなく、朝はバナナ牛乳にしようと思いミキサーに詰め込んだら、ミキサーが壊れた💧


完成する前に壊れた😱


無理矢理スプーンで潰して飲んだけど💦



次買う時は、ブレンダーとかで十分かな??

スープやジュースの為にしか使ってなかったので、ブレンダーで代用出来る???


なるべく場所を取らないやつで、洗うのが面倒じゃないのが欲しいな💕







でもって

立体ジグソー完成しました!

最後の仕上げに力が必要だったよ😳






次は旦那からの🎁のマイクロの1000ピースかな

過覚醒や過緊張にならない事がしたいーー😊

ジグソーの面倒くさいやつはなりそうだけどね💦