点滴も高カロリーな物から一般的な点滴に変更になり、脂肪分の点滴も今日からなしに



一般的な点滴は、もしかしたら今落としてもらってる分で終わりになるかも



食事も昨日の夜から1日1200キロカロリーの物に変更になり、頑張って食べてました



でもって、明日の昼から1600って言ったかな?カロリー上げての食事になるそうなー



おやつも食べていいってー😁



大好きコンビニのセブンが入ってるので、パンやらおやつやらを買って食べようと思う



出来るだけ退院後に食べそうな物を食べて調子が悪くならない事を確認して退院したいっすー




で、その退院日ですが、来週月曜退院になりましたー



土日ならお子と待ち合わせしてランチして帰ろうかと思ったけれど、月曜は出勤日らしく無理になっちゃった💧



1日ずらした方が良かったかなぁ?💦



自分の退院を優先してしまった



優柔不断な私

月曜希望と自分から言ったのに悩んでしまう💦




唯一気になるのは、残尿の160cc

一昨日も計測してもらったけど変わらずでした



だから夜中も何度も起きてちょびっと出しては寝て、またちょびっと出しては寝ての繰り返しなんだよね



自己導尿するっきゃないかなぁ

退院したら考えよーっと💦




来週仙台に戻るなら、帰省渋滞とは無縁なはず

ぴーぴーが怖いし、おむつで帰ろうかな🤣



ブロ友さんが紹介していたLグルタミン

痛んだ(?)腸に良いらしいので帰宅したら摂取できるよう早速注文👍


それプラスミヤリサンを飲もうと思ってまーす😊







以上、退院決まりましたのご報告でしたぁ



やったー!😄






こんなん買っちゃった🤭