早々に病室まで来てくれて、検討した内容を伝えてくれた


色々な文献を読んだけど、内視鏡はやはり難しいと


イレウスチューブの吸い上げがなくても痛みが出てないなら、一旦退院して次に痛くなったら手術にしましょうと


これが外科が出した答えでした


あのー

9日間くらい何も食べてなくても痛みって出るの???


また三分粥で退院か

エンシュア山盛り持ち帰りか

家にある在庫数教えてもらって、不足分だけ貰おう


入院するたび酷くなるから、もしかしたら三分粥も食べられない可能性もあるよね


エンシュアの味は、4種類(バニラ、イチゴ、コーヒー、黒糖)あるけど毎食飲んでたら甘いもの好きの私でもいい加減飽きる😅


ヨーグルト味とかバナナ牛乳味みたいなのがあっても良さげ


何が一番ベストなのか



旦那が、北里大学の腸閉塞外来に行こう!と言ってくれてるー


何百キロも離れてるし、そこに行って治療してもらう価値が私にあるのかどうか💦💦



こんな時でも自分に都合の良い事考えちゃう



もし北里大学で手術してもらったら、退院時のピックアップは転勤でなかなか会えない息子にしてもらって、数日息子の所にお泊まりしちゃおっかなぁとか😝


そう考えるとワクワクしちゃう💕


あほだね💦

コロナ禍だからちょろちょろできないのにね💦



北里大学の件は、主治医に相談してみようと思う



もし私に何かあった場合、旦那にも後悔してほしくないしー


やるだけやれば納得してくれるはず😊



てな訳で、本日の予定は、またしても上腕から心臓近辺にカテーテルを入れて高カロリー輸液開始ですー



栄養摂って元気にならにゃー✊🏻



そういえば、息子の家族のりりーしゃん🐱、初の発情期が来たらしく毎晩泣いてるとか


心配だから早く帰りたいよーう😔