2年ぶりの日記やで〜*\(^o^)/*
さて、皆様お久しぶりでございます_| ̄|○
約2年前を最後に更新をしていなかった私です~_~;
この2年の間に、
大学を卒業し、正社員として社会人になったものの、
夢を諦められずに、1年1ヶ月にて退社するという、
なかなかスピーディーな2年を過ごしましたよ
今は仕事探ししてます(._.)
とりあえずの近況はこんなもんですよ(^_^;)
以上*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿
約2年前を最後に更新をしていなかった私です~_~;
この2年の間に、
大学を卒業し、正社員として社会人になったものの、
夢を諦められずに、1年1ヶ月にて退社するという、
なかなかスピーディーな2年を過ごしましたよ

今は仕事探ししてます(._.)
とりあえずの近況はこんなもんですよ(^_^;)
以上*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿
一ヶ月たったのに…
東北大地震から一ヶ月たったのに、
いまだに揺れがおさまらない…
地震で揺れてるのか、
自分が揺れてるだけなのか…
はぁ

家があって、
ガスも電気も…
それがあるだけでも、
いいんだよね

我が儘なんて言ってらんない

節約頑張ろう
出きる限り募金もしよう
日本中が…
世界中が…
地球上に住む者がfamilyだよ
いまだに揺れがおさまらない…
地震で揺れてるのか、
自分が揺れてるだけなのか…
はぁ


家があって、
ガスも電気も…
それがあるだけでも、
いいんだよね


我が儘なんて言ってらんない


節約頑張ろう

出きる限り募金もしよう

日本中が…
世界中が…
地球上に住む者がfamilyだよ

Marching J
昨日はMarching J の募金活動に参加してきました
朝8時半から並んで、
1回目は11時半に募金できました
Hey!Say!JUMPがステージに居ましたねぇ

薮様にあえてまぢで幸せ

このときは1100円入れさせていただきました
並んでる時、勇気100%をアカペラで唄ってくれたの

自分たちも頑張らなきゃって思ったよ



声だけだけどV6・嵐もいたな
その後、スイパラいって代々木戻ったら二回目入れてもらえることになって、
入ったら、マッチ・斗真クン・松潤・智クン・相葉チャンいて、
遠目にマッチ見ちゃった
募金したときは、松潤・智クン・相葉チャン・坂本くん・長野クンがいたよ
二回目は520円入れさせていただきました
1日で1620円募金させていただきました
Marching J
素敵な企画だと思いました
疲れたけど




朝8時半から並んで、
1回目は11時半に募金できました

Hey!Say!JUMPがステージに居ましたねぇ


薮様にあえてまぢで幸せ


このときは1100円入れさせていただきました

並んでる時、勇気100%をアカペラで唄ってくれたの


自分たちも頑張らなきゃって思ったよ




声だけだけどV6・嵐もいたな

その後、スイパラいって代々木戻ったら二回目入れてもらえることになって、
入ったら、マッチ・斗真クン・松潤・智クン・相葉チャンいて、
遠目にマッチ見ちゃった

募金したときは、松潤・智クン・相葉チャン・坂本くん・長野クンがいたよ

二回目は520円入れさせていただきました

1日で1620円募金させていただきました

Marching J
素敵な企画だと思いました

疲れたけど




