現実逃避への入り口
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2年ぶりの日記やで〜*\(^o^)/*

さて、皆様お久しぶりでございます_| ̄|○

約2年前を最後に更新をしていなかった私です~_~;

この2年の間に、
大学を卒業し、正社員として社会人になったものの、

夢を諦められずに、1年1ヶ月にて退社するという、

なかなかスピーディーな2年を過ごしましたよ叫び

今は仕事探ししてます(._.)

とりあえずの近況はこんなもんですよ(^_^;)


以上*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿

一ヶ月たったのに…

東北大地震から一ヶ月たったのに、

いまだに揺れがおさまらない…


地震で揺れてるのか、
自分が揺れてるだけなのか…

はぁDASH!DASH!



家があって、
ガスも電気も…


それがあるだけでも、
いいんだよねあせるあせる


我が儘なんて言ってらんないドンッドンッ

節約頑張ろう晴れ

出きる限り募金もしよう注意


日本中が…

世界中が…


地球上に住む者がfamilyだよドキドキ

Marching J

昨日はMarching J の募金活動に参加してきました注意

朝8時半から並んで、
1回目は11時半に募金できましたキラキラ

Hey!Say!JUMPがステージに居ましたねぇドキドキドキドキ

薮様にあえてまぢで幸せニコニコラブラブ

このときは1100円入れさせていただきましたキラキラ

並んでる時、勇気100%をアカペラで唄ってくれたのラブラブ!ドキドキ

自分たちも頑張らなきゃって思ったよキラキラキラキラキラキラキラキラ


声だけだけどV6・嵐もいたな晴れ


その後、スイパラいって代々木戻ったら二回目入れてもらえることになって、

入ったら、マッチ・斗真クン・松潤・智クン・相葉チャンいて、
遠目にマッチ見ちゃったひらめき電球


募金したときは、松潤・智クン・相葉チャン・坂本くん・長野クンがいたよ注意


二回目は520円入れさせていただきましたキラキラ

1日で1620円募金させていただきました音符



Marching J

素敵な企画だと思いました音符

疲れたけどショック!あせるあせるあせる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>