長女が幼稚園で初めてお友達からお手紙を貰ってきましたラブ

金曜日に貰ってきたみたいですが、カバンの内ポケットに入っていて私も全然気づかなかったのですが日曜日の夕方に思い出したみたいで教えてくれました爆笑

前日に気づけてよかったよー!お返事書きました😍

長女まだ字は全く書けないので私と一緒にペンを持って書きましたチュー

ブログ見てると字が書ける子、算数も出来る子もいて驚きますびっくり

親の教育ですかね?
私が全然やれてないからかなえー

少しづつ練習しているけどまだまだ字は程遠そうです。
絵は最近ようやくニコちゃんマークっぽいのが描けるようになったレベルです目


これを機に字を書くことに興味を持って貰えると良いなラブ