今日は主人がお休みなので娘も嬉しいようでなかなか昼寝をしない!
諦めて14時過ぎにお出かけしてきました。

16時までランチをしているブロンコビリーへ
娘肉を食べる食べる
完全なる肉食ですびっくり

結局ほとんど食べられてしまい私は肉を数口食べて後はサラダバーとご飯でお腹を満たしました
今日は昼と夜兼用にしちゃいますぶー

昼寝もしていないし、このまま遊びに行くのもなー。と思いつついつも引きこもりでかわいそうなので、噴水がある所で少し遊ばせて帰ろうと思ったらめちゃくちゃ喜んで娘はキャーキャー叫んで水浸しになり走り回っていましたアセアセ

今日は結構涼しかったので風邪引くと行けないし、帰宅してすぐお風呂へ入れてこのまま朝まで寝かそうと企むも家に着く1、2分前に爆睡

車から降ろしても起きてくれず諦めて今も寝ています。
こりゃ夜寝ないやつだ笑い泣き

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

妊娠後期になりお腹の張りとトイレの近さが悪化しております
元々頻尿だし、前回も近かっただろうけどこんなだっけ?覚えてない

娘を抱っこするとすぐにお腹が張り
急にトイレが我慢できないくらい行きたくなり怖くて娘と2人でお出かけが出来ていません
早く行かなきゃ!ってくらいの尿意なんだけどトイレ行くと全然出ない事が多いんだよなえー

夜は尿意がますます近くなり本当にほぼ寝ていないもやもや
ただでさえ妊娠後期眠りが浅いのに娘の寝相の悪さと、旦那の寝言やおならムカムカで睡眠不足です。

旦那のおならで起こされるのが本当イラッとくる!
不愉快極まりない。

嫌いになりそうだったので
近くにいる時のおなら禁止にしてみましたが、今日もすでに7回もしていて罰金一回100円でもう700円ね!って言ってみたけど無理みたいですもやもや

私妊娠後期のガルガル期が前回も酷かったんですが今回は主人のおならにガルガルかな?