今日も娘は沢山寝る日みたいで
良く寝てくれていますニコニコ
私の腕の中で (^▽^;)

最近夜はまとめて寝てくれるようになりましたが、里帰り終わってからアパートに帰ると
上に子連れ家族が引っ越して来たようで
朝からドタバタドタバタ・・・
挨拶も来なかったから余計イライライラッ

娘は10時位まで寝てくれることが多いんですが
ここ最近私の寝つきが悪く、授乳後2時間寝られないこともショボーン

そんな中
上が7時からドタバタ走り回って気になって寝られないえーん
洗濯も夜のうちに乾燥対策も兼ねて干して寝てるから
朝はゆっくり出来るチャンスなのに!

昼も寝かしつけたと思ったら
上のドタバタで起きて泣いちゃうしショボーン

本当ストレス!
クレーム言おうか迷ってますが、社宅だし気が退ける汗

5世帯しか住んでないし、真下だし、仕事関係なら尚更挨拶しとけよ!
とつくづく思いますニヤニヤ

早く引っ越したいよー!
でも主人の仕事の関係でまだ無理だし笑い泣き

やっと明日から主人も休み~ルンルン
このドタバタ聞かせてクレーム入れるか聞いてみよっ!