ちにょんです♪




健康診断の結果が届いたら、慢性胃炎の疑いと書かれていて、ピロリ菌に感性している可能性があるとのことですネガティブ

病院に行ってきます…




先日、羽田空港で食べたお寿司がとても美味しくてびっくりしました花

ただお値段にもびっくりしました。笑

大好きなえんがわが一貫で千円弱していて、流石に頼まないと我慢していたら、主人が普通に頼んでくれました爆笑













でも本当に美味しかったので、海外旅行のあとに寄ったら、より日本人で良かったと思えるんじゃないかなぁと思いました花




暑い日はやっぱりスカートが楽だなぁと実感しています。パンツも好きですが、暑くて汗をかいて足にペタッと張り付くのが苦手で…

柄物にシンプルなTシャツ合わせは楽だし、オシャレ感もあるので、暑い日のお気に入りのコーデです花