ちにょんです♪




以前から英語を話せるようになりたいなぁと思っていたのですが、どうせ仕事で英語なんて使わないしと逃げ続けていたら、なぜか英語研修を受けることになってしまいました驚き

心では勉強しなきゃと焦っているのですが、全然行動が追いつかず勉強できていません(涙)





ところで、最近買ったこちらのトップス、ひんやり&形も良くて気に入っています!

黒と白を購入しました花






そして、春くらいに購入したこちらのピアスがとてもお気に入りです花

主人が欲しいものがあったからとお店に入ったのですが、何が欲しかったのか思い出せなくて何も買わず、なぜか私が欲しいものを見つけて買ってしまったという…我が家でよくあるパターンです(笑)




ジョージ ジェンセンという北欧ブランドなのですが、素敵なデザイン且つ値上げ値上げのこのご時世にシルバーで比較的リーズナブルなお値段に大満足しています!おすすめです花