ちにょんです♪




先日家族で出掛けていたら、途中で予定が変更になったので、値上げ前のカルティエに行くことができました花




会社にもつけていける小さめのピアスが欲しかったので、最初はダムールかトリニティの小さいイヤリングを買おうと思っていました。




案内してくれた店員さんにその旨お伝えしたところ、

最初にトリニティの小さい方を見せていただき、そのあと大きい方も見せてくださいました。

圧倒的に小さい方より大きい方が魅力的で、一瞬で心が奪われてしまいました。笑

ただそのあとにダムールを見せていただいて、こちらもとても素敵でした!



 

トリニティの小さいイヤリング

トリニティの大きいイヤリング

ダムールのイヤリング




一生懸命、本来の目的は…目的は…目的は…

と自分に言い聞かせてダムールにしようと思ったのですが、その時店内に入ってきたある女性に目がいきました。

その女性はトリニティのピアスをつけていたのですがとても似合っていて、髪の毛をアップにしていたので、よりトリニティのピアスが際立っていて素敵でした


  


店員さんに「あちらの女性がつけていらっしゃるサイズは大きい方ですか?」と聞くと、「はい、そうです」と。

そう言われた瞬間、「大きいトリニティをください」と口が言っていました。笑




こんなに高額なお買い物をするつもりはなかったので、少し罪悪感はありましたが、やはり名品と言われるだけあって素敵ですし、密かに憧れていたので買ったことに後悔はありません

大切に長く愛用したいと思います花




50歳になった時、好きなものに囲まれている生活を目指しているのですが、また一つ増えました花