ちにょんです♪




今更ですが、5月が終わる前にGWに食べたものを記録しておこうと思います。

私は10連休だったで、ゆっくり1人時間ができるかなと思いきやそうでもなく、あっという間にお休みが終わってしまいました。

でもたくさんお出かけして、たくさん食べたGWとなりました花




①品川プリンスホテルのランチビュッフェ
ビュッフェとなるとわくわくしてしまうのですが、1番美味しかったなぁと思ったのは、その場で作ってくださるパスタでした!
息子も同じように美味しいと思ったのでしょう。
私が一口食べたあと、残りは全部息子が1人でむしゃむしゃ食べてしまいました

お寿司やカレー、ローストビーフなど、たくさん食べたのですが食べることに必死でほとんど写真撮れませんでした…





②ゼニバでハツ三昧

ハツをこれでもかというくらい食べました!

ハツ刺しは3皿、ハツ揚げは2皿注文したので、流石にお店の店員さんにも「お客さん、ハツ好きですね笑」と笑っていました。笑

ハツ大好き夫婦です花



③白金台でイタリアンランチ

いつもコースを注文しているのですが、今回パスタ選びに失敗しました。もちろん美味しかったのですが、なぜかその時食べたかった味を選ばなかった自分…

でもたくさんチーズをかけてもらいました花

そんな後悔を払拭してくれたのがケーキです花

特に生クリームが私好みで、お腹いっぱいでも美味しかったです!


④銀座「かなめ」で牡蠣ランチ

たまたま見つけて入ったお店でしたが大当たりでした!

地下に降りていくのですが個室になっており、ゆっくりできます。

生牡蠣、大きくてクリーミーで最高でした花

この写真以外に茶碗蒸しと牡蠣グラタン2つもついてきました花


こちらはまた行きたいです!



GW食べたもの記録その②もまた書きたいなぁと思います花