ちにょんです♪



遅ればせながら明けましておめでとうございます。
久しぶりのブログ更新となり
また今年最初の投稿となりました花



どうでもよい話ですが…
我が家は大人の朝食は簡単なもので済ませていますが
この前、主人に「明日の大人用の朝食買ってきて」
とお願いしたら買ってきたのはこれでした。笑


なぜこれを選んだのか!?笑

でも見た目通り濃厚なホイップクリームでとても美味しく、結果ナイスチョイスでした花




ところで先日、穴子のお店「玉ゐ」さんに行ってきました花

当初違うお店に行きたかったのですがそのお店が定休日で…たまたま通りかかったこちらのお店が美味しそうだったので尋ねてみたら予約がいっぱいで時間制限はありましたが入ることができました!!



土日休日のランチメニューお刺身を食べたのですが

(天ぷらもありました!)穴子がとってもふわふわスター穴子の下に敷き詰められた海苔とごまとタレがかかっているご飯も絶妙で!それはそれは美味しくて感動しました!(もちろんお刺身も美味しかったです!)最後はお茶漬けにして食べて大満足でしたよだれ


穴子のお店って初めて入りましたが鰻のお店に行った時と同じくらいの満足感がありました花

また行きたいです!




 

話は変わりますが去年のクリスマス、息子だけじゃなく私にもサンタさんがやって来ました!!

全然想定してなかったのでびっくり!感動しました花

もちろんプレゼント自体も嬉しいし気に入っているのだけれど、それ以上に気持ちが嬉しくて…

大切に使います!!


そしたらスカーフリングが欲しくなりました昇天

今年の目標の一つは貯金なので…いつかゲットしたいです!