ちにょんです♪




ブログでもよく書いていた大好きな焼肉屋の晩翠さん…少し足が遠のいているうちになんと閉店してしまっていました泣くうさぎ

コロナの影響でしょうか…




もうあの新鮮な上レバ塩が食べられなくなってしまったのか…と悲しみに打ちひしがれていたところ

朗報がっ!!!




なんと晩翠さんの味を踏襲した「焼肉三田 大尚山」さんというお店がオープンしたとのことです!!

なので早速行ってきました!!!





実は既に何回か行っていますがこの日は平日のお昼からビールとランチメニューにお目当ての新鮮レバ塩を注文しました花




焼き肉屋さんにくるとビールを頼もうかご飯を頼もうか(両方注文したいところですが両方注文するとすぐお腹がいっぱいになってしまうので…)悩みましたが結局両方注文していました!笑




私が頼んだランチメニューは数量限定の切り落としです!!!お肉がほんとに柔らかくてとても美味しい!!!ほんとに美味しいです!!!


お肉は晩翠さん同様、産地や銘柄に拘らずその日に最も良いお肉を仕入れているとのことです花




そしてこれです、これ!!!

新鮮レバ塩泣くうさぎ

美味しい…

美味しい…

美味しすぎる〜!!!




大尚山さん、本当にオープンしてくださって

ありがとうございます泣くうさぎ




ちなみにランチメニューはこちらです花

この美味しさでこのお値段は素晴らしいと思います!!!




私は大尚山さんとなんの関係もありませんが純粋にこの味を食べ続けたいと思うのでどうか少しでも食べてみたいと思った方は足を運んでくだされば幸いです!!!よろしくお願いします泣くうさぎ





ちなみにお子様がいらっしゃる方!

子供用の椅子もございましたのでご安心を花



https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13287748/dtlrvwlst/