ちにょんです♪




先月劇団四季を初めて観に行ってきました花

アラジンを観たのですが演出がとても素晴らしく、3時間超えのお時間があっという間でした。

一体アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗っているシーンはどうなっているのでしょう??


そしてジーニー最高でした花

ディズニーアニメのアラジンが好きなのですが自分の中で期待していたアラジンと乖離がなくとても楽しめました!




ところでずっと自分に合うファンデーションが見つからず困っていたのですが今話題!?のこちらの資生堂のファンデーションがとても良くて気に入っています花


薄づきではあるものの美容液ファンデーションということでとってもお肌を綺麗にみせてくれす!

夕方になったら更に綺麗というか、今まで乾燥したり夕方になるとくすんだりしていたのが解消されました花







デパートではこちらのブラシを使って塗っていただいたのですが綺麗に均一にしてくれて、このブラシも買うべきだったと後悔しています…

なのでこちらも購入したいと考えています花




さすが資生堂さんです花