ちにょんです♪




ついにコロナになってしまいましたえーん

今まで感染せずにきていたので陽性とわかった時は悔しかったのですがなんか怖いものがなくなりました笑




ところで最近ディオール風のピアスがお気に入りです花





夏前にディオールのトライバルピアスが欲しいなぁと思っていたですが、どうしてもゴールドメタル&レジンパールお素材で6万超えということに納得がいかず購入を躊躇っていたら、たまたまインスタでお値段もかわいく大きさもそっくりなピアスを発見しました昇天




どんなコーデにも合わせやすいので最近はこればかりつけています花




楽天でも似たようなかわいいピアスがありました!






このピアスにCHANELのブローチを合わせたりしています。好きなものを身につけるとテンションが上がりますニコニコ

コロナ待機期間も終わり、少し涼しくなってきたのでたくさんお出かけしたいです花