ちにょんです♪




久しぶりにCHANELでお買い物をしました花

欲しいものは買えなかったけれど、、、

必要なものは買えました爆笑




ホワイトのカードケースです!



長く大切に使いたいので汚れが目立つホワイトはちょっと…と思って迷いましたがホワイトかわいい

ブラックにしたらキーケースと同じ色になるので急いでいる時は間違いそうだなぁということでホワイトにしました花




2つ並べるとかわいいです昇天


本当は色物が良かったのですが私には出してもらえない??のかなぁ昇天
でもホワイトは好きなカラーなので気に入っています花










…欲しいものはいつ出会えるのかなぁ。
足繁く通わないと出会えなさそうです魂が抜ける