ちにょんです♪






先日、ずっと気になっていた

「松崎煎餅」を買ってみましたニコニコ







そしたらこの辛子のお煎餅が

すっごく美味しかったんです!!



しっかり辛子の風味があって

甘しょっぱい旨みもちゃんとある!

申し訳ないのですが

お煎餅でこんなに美味しいと思う?

って思ってしまうくらい

なんか意表をつかれたというか

これはまた是非食べたいなと思いましたニコニコ







あと、もう一つ買ったのは

普通のお醤油のお煎餅です。









辛子のお煎餅は袋に10枚入りで

そのまま入っていましたが

こちらは1枚ずつ包装されており(5枚入)

辛子のお煎餅より大きく、食べ応えがあります。



お上品な高級お煎餅という感じで

こちらも美味しかったです。





手土産にも喜ばれそうだなぁと思いましたニコニコ












銀座にあるお店で買いましたが

7月から銀座から東銀座に移転するそうです。