間が空きましたが、日記再開です。

4日から3泊4日、泊まりで新薬の治験に参加してきました。
感想はやたら採血をしたり、血圧を計ったりしました。
薬自体は2日目に飲んで、下痢になって3日目から便秘になりました。
ただ検査が多いだけなので気は楽です。
また12日から3泊4日で参加します。

興味がある方は参加してみると良いですよ!
昨日はいつもお世話になっているおばあちゃんの自宅の家具の移動があったので手伝いに行ってきました。
その際ご飯をごちそうになったり、おやつを頂いたり、しかも終わって家に帰る際、たくさん食べ物を持たせてくれたり、たくさんの心使いを頂きました。

本当にありがたいです。

アフィリの方は毎日問い合わせがコンスタントにあります。
やはり収入の足しにしたい方が多いのです。

いかに普通のアフィリで収入を取り続ける事が難しいかを物語っていますね。
私のやり方は地味ですが根気があればお小遣い程度を取る事はそんなに難しい事はないですね。

しかしちまたにある、何もしなくてもとか○○だけで幾らお金が入るといった類ではないです。
ある程度は地道な作業は必要です。

私自身ももっとスキルを高めて色んな事を出来るようになりたいですね!
もう4月も近いですが、まだまだ寒いです。
暖かい天気の時と寒い時が極端なので体調管理が大変です。

だんだんお小遣い稼ぎをする仲間が増えてきています!
非常に嬉しいですね!

現実に私より稼げている方が出てきています。
やはりパソコン初心者の私より何にしても早いので羨ましいですね。

そんな方も能力があるのにただ単にやり方を知らないだけなんですね!
それを私は知っているだけなのです!