福井しあわせ元気国体 | 佐藤千佳 Keep going more Higher

佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!

皆さま3連休はいかがお過ごしですか?
台風で予定が変わった方も居られるのでは?

私は....
福井国体にて個人(自分)は11位という結果でした。
チーム神奈川としては井出選手の2位という結果のおかげで負んぶに抱っこですが、女子総合3位、天皇杯は5位と言う素晴らしい結果を頂けました


台風の影響でスプリントに変更にななりましたが無事にトライアスロン競技を開催できた事、関係者ボランティアの皆さまに感謝いたします

いつもの大会とは違った雰囲気で楽しく最後まで諦めず走り切ることができました。
次のお台場へ向けて出発します