日産カップ神奈川県選手権 | 佐藤千佳 Keep going more Higher

佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!

こんばわんわぁ

一昨日の日曜は神奈川県は追浜日産工場のテストコース内にてトライアスロンのレースをやってきました
Hi good evening !!
I competed triathlon race in YOKOSUKA on last sunday 

今大会は福井国体の予選となっていて、優勝者は神奈川代表に選出されます
結果は無事に優勝することができました
This race champion is selecte as a player whom represent for National Sports Festival of Japan.
I got a win!!!

最初から最後まで単独走でキツかったけど応援もたくさんあったのでとっても楽しく苦しく走れました

選手権とは別で一般カテゴリーも開催されていて我がベルマーレトライアスロンクラブからも沢山の会員さんが参加しました
The race was super hard and fun fun fun!!!!
My club teammates were competed same race!!!

なのでいつも一人なレースとは違ってワイワイ仲間と一緒でとっても楽しかったです
そして大会運営側の審判団にも会員さんが
It was had a blast!!

そしてそして応援に駆けつけてきてくれた方々もいて大所帯でとってもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

まだまだ完全復帰とまでは行きませんが、ここからまたリハビリとトレーニングを継続させて10月の国体と日本選手権までには完全復帰して激走出来るよう仕上げていきます
My condition is still not good.
I restarting from here 💪so continue rehabilitation and training!!!
I’m going to do my best condition for flat out run