ご報告 | 佐藤千佳 Keep going more Higher

佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!

アジアカップ大阪大会を辞退する事にしました。

3歩進んで2歩下がりながらも一歩づつ進み進化をしながら日々を送っていました

そんな中、バイク練習を全くしておらずレース前に確認作業でバイクランを行いましたがまだ早かったようでした
悪化したのではなく悪化させない為に辞退を決めました。

皆様にはご迷惑ご心配をおかけしますが当の本人は至って元気でマイペースにやっております

今日は大阪へは14日前を切っての辞退決意だったので医師の診断書を提出しに来ていました

説明会後はとんぼ帰りで神奈川に帰ってます

最近我慢していた粉ものを今日だけ解禁して大好きな新幹線に揺られて帰路です

明日のチームメイトの健闘を祈って大阪を出発ですそしたら窓から虹が〜
{BA33674A-7368-49FD-B17E-E7AC5D91A43A}

元気をもらって明日も頑張るぜ