みなさん!こんにちは!




今日は

野菜(新生姜)を買いに


『サンテパルクたはら』に行ってきました






 サンテパルクたはらは


愛知県田原市にある楽しい農業体験施設です





 家族や友だちと一緒に楽しめる観光スポットだで


自然いっぱいの中で色んなアクティビティが楽しめます






 施設内では


野菜の収穫体験や動物と触れ合い




手作り体験ができたり



夏には水遊び場もあって



子どもたちだけでなく大人も一緒に楽しめるんです








 猛暑日なので入りたかったけど



誰も入ってなかったので諦めました… 









 春にはチューリップフェアも開催されて


色とりどりのチューリップが一面に咲き誇ります







美しい花々を見ながら散策できて


写真撮影にもぴったりインスタ映え間違いなしです






 サンテパルクたはらは


昔、テレビ番組「モテモテナインティナイン」の「田原の花嫁」のロケ地にもなったんです






その時の放送で一躍有名になったんだで



訪れる人も増えたみたいです







 実はその番組に




僕は出てました〜w 








あの時のメンバーみんな元気かな??? 





 その番組に出てたよ〜って方




見てたよ〜って方



フォローorコメントorDMくださいなっw











 季節ごとに



いろんなイベントもやっとるので



何回行っても新しい発見があります








広い敷地内には



公園や散歩コースも整備されとって



自然を感じながらのんびり過ごせます 








 サンテパルクたはらは


家族や友だちと一緒に楽しい時間を過ごせる





最高の場所だでね🖐







みんなも是非、サンテパルクたはらに行ってみてっ!





【サンテパルクたはら】

〒441-3432 愛知県田原市野田町芦ヶ池8

Tel  0531-25-1234

 午前9時〜午後5時