最近 3女のガッちゃんの 口荒れが ひどくて ヒゲピヨ
状態
痛々しい


リップ塗っても よくならない
O(><;)(;><)O
O(><;)(;><)Oワセリンをぬって ラップで湿布をしたら…
(もちろん、窒息したら困るから私の監視下でしましたよ
)
いい感じ


2週間ちかく、治らなかったのが 2日ぐらいで良くなりました
それから ガッチャンは ワセリンが手放せないらしく 油もの食べたの
ってぐらい 塗ってます
ワセリンて ドラッグストアでも 安く手にはいるし、うちは 

で確か1000円もしないで 買えたはず

保湿効果 抜群ですよ
