satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近 3女のガッちゃんの  口荒れが ひどくて ヒゲピヨsatoのブログ-20120722212322.gif状態satoのブログ-20120722212349.gif
痛々しい長音記号1satoのブログ-20120722212348.GIF
 
リップ塗っても よくならない長音記号1O(><;)(;><)O
 
 
satoのブログ-20120722212347.gif ワセリンをぬってみようsatoのブログ-20120722212408.gif
 
ワセリンをぬって ラップで湿布をしたら…satoのブログ-20120722212222.gif
(もちろん、窒息したら困るから私の監視下でしましたよsatoのブログ-20120722212408.GIF)
いい感じ長音記号1satoのブログ-20120722212407.GIF
 
 
2週間ちかく、治らなかったのが 2日ぐらいで良くなりましたsatoのブログ-20120722212352.GIF
 
 
それから ガッチャンは ワセリンが手放せないらしく 油もの食べたのsatoのブログ-20120722212349.GIFってぐらい 塗ってますsatoのブログ-20120722212303.GIF
 
 
ワセリンて ドラッグストアでも 安く手にはいるし、うちは satoのブログ-20120722212249.GIF満月satoのブログ-20120722212304.GIFで確か1000円もしないで 買えたはずsatoのブログ-20120722212248.GIF
 
 
保湿効果 抜群ですよsatoのブログ-20120722212332.GIF