納豆チヂミ

春休み、お疲れさまです~もうちょっとで終わり♪ 楽しみ楽しみ。

今日は、雨が降りそうです~雨 桜も咲いたのに、あまり散らさないように降って欲しいなあ。

まだ、降ってないけれどお昼から降るそう。


今日は、あと一つオカズが欲しい時に便利。

「納豆チヂミ」です。納豆があったらいつでも?できるすぐれものと思ってます♪


分量が定かでないため、もう一度作ったらまたアップします。

材料としては、納豆・ねぎ・片栗粉・卵・・・・だけ。とっても美味しくて、納豆に付属しているたれも入れちゃってください。マヨネーズも混ぜ込むともうちょっと子供向けになります。


食器棚、吊り棚、と整理しつつ進まず。。でも、やりだした片付けは継続したいので、子供たちを見ながら片付ける~作業中。パンもそろそろ焼きたいなあ。


ではでは、金曜日素敵な1日でありますように・・・(>人<;)