ハワイアンパンケーキ


おはようございます♪

雨の天気になった近畿地方。春休み、雨の日はどこにも行けず、おうち遊びなので大変ですね~

我が家も、家の片付けなどもストップ状態です。台所に吊り棚をつけて、一気にリビングの片付けだ~と意気込んでいたのにストップ・・ε=(・д・`*)ハァ…


お買い物ごっこ、裏紙にお魚、お野菜、果物、お菓子と書いてお金も作って、準備が進んでおります。かあさん、あずきを煮ながら待っております~♪あずきは、作り置きして、お菓子にお料理にと使いまわすつもりであります!


さて、今日は、ハワイアンパンケーキです。

こちらを使いました。



        パンケーキ


ちょっと小さかったかしら??(゚Д゚)ノ

ココナッツミルクソースもついていておしゃれ♪

キウイと、イチゴジャムを添えました。


子供たちにも大ウケだったけど、ちょっと高めなので自分流にアレンジ開始


お店がオープンしたので(こどのたちの(´∀`*)ウフフ)、お店に行くことにします~


春休み入ったので、食育のお話がなかなかまとまらず・・・頭の痛いところ。

食育のお仕事も探し中です~


では、おかあさんたちも、無理のない春休みを~(って春休みってこどもだけね・・)