にこにこきっちん-ミートソースパスタ

雨ですねえ。梅雨も中期と言いますか・・・そろそろ終わりも期待する私ですが。お洗濯ものがあまりにも乾かないので、除湿器の稼働率が多くなってます。乾燥機付き洗濯機ですが、乾燥をかけると換気扇がないためちょっとたいへんなことに。なので、出来るだけ除湿器に頼っています。


でも、4階なので窓を開けたらちょっと風が入ってということも。でも最近暑くて入ってくる風も生ぬるい。。これを書いているこの時間、雨がさあっと降ってちょっと涼しい風が入ってきて急いで窓を開けました。ただ、ムスメが帰ってくると熱源もひとり増えて、きっと室内温度が上がるぞぉ。。


今日ご紹介するお料理は、かあさんの味「ミートソースパスタ」です。コトコト煮込んで作りますが、摂っておいてごはんにかけても良しという代物。こどもたち、大好きです。


最近は、パンを焼く時間がとんとなくなった。そろそろお菓子から焼きましょうかと思っております。


こんな写真もご紹介♪


にこにこきっちん-ぼくもぉ使いたいのぉ


自分で歯を磨いてくちゅくちゅぺーをしているムスメです。その横では、自分もやりたいと割り込みを計っているムスコですにこ ちなみに、ムスメは、踏み台に乗っています。あ、仕上げ磨きも済んでます。ピーチ味の歯磨き粉で磨いております。


では、ゆっくりと写真が撮れたらお気に入りの雑貨などってご紹介したいなと思っています。


ではまた~♪

ゆっくりの訪問となっています。お返事もゆっくりとお待ちくださいねm(_ _ )m