アメコカちゃん ビションフリーゼちゃん ビーグルちゃん のブローチとキーホルダー出来ました | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

いつもお世話になっているボクノトリノスさんからお客様のご要望でブローチだけのものがあったらいいなってリクエストもらってたのよ。かなりお待たせしちゃったけれど作っています。

 

他の犬種さん達も増やしたいなあって思っていたので新メンバーも作ってみましたよ。

アメコカちゃん(アメリカン・コッカー・スパニエルちゃん)はこんな毛色で

 

あと、ビションフリーゼちゃんと、ビーグルちゃんも作ってみましたよ~。

新わんこのメンバーをもっと増やしたいと思っていましてね、長めの毛のわんこもあったらと思ったのだけど、置いて飾るものと違ってキーホルダーとかブローチにすると植毛して作ると持ち歩いてるうちに束になったり毛玉になっちゃいそう。長めの毛のわんこを作るのはちょっと不安なの。

でもでも、ぬいぐるみのようにそれ風~なかんじでなら出来るのかなぁ…とかなんとか悩みながら制作してる中です~。

 

 

応援ありがとうございますクローバー

Satochanの日記はブログ村ランキングに参加しています

下のうさちゃん達をクリックしていただけると頑張るパワーになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村