わんこブローチのミニポーチとペンポーチ合わせて16個完成です | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

ウキウキ、ワクワクの春ですねー!

朝に聞こえるウグイスの声が上手になってきましたよ音譜下手っぴだった鳴き声も聞いていたから可愛くってしょうがない照れ

公園をお散歩してるわんちゃんたちもなんだか嬉しそうわんわん

 

嬉しそうなわんちゃん達にキュンキュンしながらわんこ作品がどんどん完成していってます

わんこブローチのミニポーチ8個と、

わんこブローチのペンポーチ8個完成しました

愛知県瀬戸市にある楽しくって可愛い雑貨屋さん、鉱物・動物モチーフ雑貨店ボクノトリノスさんに納品予定のお品です晴れ

 

 

クローバーいつも応援ありがとうございます

Satochanの日記はブログ村ランキングに参加しています

下のうさちゃん達をクリックしていただけると頑張るパワーになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村