追加の1個はピンクのこんな花柄バッグです | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

ピンクの花柄のバッグが完成しました音譜

お花の飾りはブローチにしたので取り外して使うことも出来ます。

 

中はこんなかんじです。

バッグ前面の側はファスナーのポケット1個つけました。

 

反対側には縫い付けてるタイプの真ん中で区切られているかんじのポケットをつけました。

写真撮ってないけれど昨日のバッグも同じ仕様になってます。

 

なんだか最近ミシンの調子が時々不機嫌になるのです。スイッチが入らなかったり入ったり。

コードのとこの接触が悪いっぽいかんじなんだけどこれは自分じゃどうにも出来ないなぁ。

気がついたら10年以上使っている相棒だけど。そろそろ買替える時期なのかなぁ。

いろいろ調べてみなくちゃと思ってます。

 

クローバーいつも応援ありがとうございます

Satochanの日記はブログ村ランキングに参加しています

下のうさちゃん達をクリックしていただけると頑張るパワーになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村