ピンクのうさうさポーチ4個完成 | Satochanの日記 (アメブロ版)

Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記

お仕事連休だったのに風邪でダウンしたんですよ~。

もう復活しましたけどね。

頭痛がしんどくてほぼ1日寝てましたドクロ

多分、エアコン付けっぱなしで寝てしまったのが原因じゃないかなぁ?

夜中に寒くて寒くて起きたけど体は汗びっしょりという変な状態で、次の日の朝はひどい頭痛。薬は一時的には効いたんだけどきれるころにまた痛くなって…。

あぁ、貴重なお休みもったいなかったなぁ~。


季節の変わり目。皆様もお気をつけくださいね~。


フエルトわんこのほうもチクチクしてましたがそちらの完成はまだまだ…。


そのかわり、こんなポーチが完成しました。

ピンクのウサウサポーチです。



この襟元の白とピンクのポンポンブレード、少ししかなかったんだけど、使ってみました。


後ろにファスナーが付いてます。

ピンクのラブリーなこのコ達は朱音ちゃんのところに月末納品の予定です。


旅する雑貨やさん「LOVE&SMILE~by LOVE MY ROOM!!」 の朱音ちゃんがいろんなイベントや店舗の常設棚に私の作品を連れてってくれてます

朱音ちゃんのブログもチェックしてみてね!



いつも応援ありがとうございますクローバー

satochanの日記はブログ村に参加しています。

下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村