satochanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

傾きそこねましたd(-_-)

昨日は仕事終わりにホームから少し離れた等価の店にて戯れてきました。
投資5,000円、いきなり殿リーチで慶次登場!見事達成しましたが、即転落(*_*)
一箱飲まれかけ寸前で、赤扇子→極傾伎図柄→桜強フェード→直江(チャンスアップなし)→大ふへん者!
少しびっくりしました。
しかしながら、二箱満タンにて終了。連チャンが伸びないので、一箱飲ませて終了。
結果+3,000円
等価は釘が渋いから、ストレスが溜まりますねー!

花の慶次爆裂・・かな?

本日も朝から傾いてきました!
投資5,000円、長寿桜で桜疑似連2回の六図柄の雷フェード→赤襖家紋→真田リーチ→白字→小カットイン→戻りの大当たり(少しびっくり!)
五杯にて終了!その後全飲まれd(-_-)
その間の悔しい出来事を。奥村リーチをかけろ予告→秀吉ステップ3→キセル→直江リーチ→はずれ\(`o'") こら-っ
はずれるんならキセルを出すな~(`ε´)ぶー
追加投資5,000円、保留1で直江疑似連発生、ガセかと思いきや、4連し、当たり!その後は順調に伸び、36,000発GET!+92,000円!
満足な傾き具合でした!

MINIのイベントだぁ〜!

家に帰ると、ミニコネクション2008の案内が来てました!
9月20日に兵庫のセントラルサーキットだそうです。
一体何台のMINIが集まることやら!
さっそく予約しちゃいまちた!まだドノーマルのマイMINIだけど、沢山のドレスアップしたMINIを観て、今後の参考にしたいです!楽しんできま~す!