SATOの1day
Amebaでブログを始めよう!

2007/05/20

F1020034.jpg
ぉ散歩に行ったよ〓
田舎道を歩いて20分〓
ロタウィルスにやられてたけど復活∪たから〓
元気にだっちゃ〓

本日体重を測定
キャー
49キロ……
12月までは
46キロだったのに

解ってはいたょ
肉付きもよくなった∪
ぃぃさパンチ!
明日からブログをダイエットの源に∪て
綺麗になったるニコニコ
間食控えようと心に決めたSATOで∪た