息子作の今日の朝ごはんは、、、






スコーンでした~ラブラブラブラブ

サクサク、ふんわりで美味しかったです照れ

この間行ったいちご農園のイチゴジャムを添えてラブラブ
(このイチゴジャムめちゃくちゃ美味しくて、瓶を開けた瞬間の香りも良いし、口に入れた瞬間、身体に染み渡る感じがたまらんラブ身体が喜んでる感じルンルン




最近、料理をすることが多くなった息子。
「料理好きなの?」と聞いたら、
「うん。だって自分で作ったら好きなもの食べれるじゃん!」だとさ。



あー笑い泣きいつも同じようなもので、たいしたもの作れなくてごめんね〜(笑)泣き笑い


自分でやってみよう!といつもと違う行動をするの大事ですね。
いつまでもおなじことやってたら、同じ現実がつづくだけですから。


日々、子供たちの成長を感じ、感動する日々でございますニコニコニコニコ








昼ごはんはラーメン🍜

具材たっぷりキラキラ
最近はネギを入れるようになったようですウインク