昨日の夕飯はひなまつりメニューラブラブ




毎年同じ感じですが笑い泣き


星ちらしずし
星はまぐりのお吸い物
星切り干し大根の和え物


いつもと違うところは、
今年は、桜でんぶとはまぐりが仲間入り!

ちらし寿司は桜でんぶをのせて可愛くチュー
スーパーではまぐり見つけたので買ってみたウインク

いつもなら、
「まっいっかぁ、そんなんわざわざ無くても。お金かかるし〜魂もったいないじゃん」
って思考が出てきてたけど、
「やってみたいキラキラ食べたいラブ」って声が聞こえたので思い切って購入!!

結果、大満足ラブラブイエローハーツラブラブ

日々の選択大事!!



今までと同じことしてたら、何も変わらんもんね。
同じことしてたら同じことが続くだけ。