胸の周辺にほくろのようなものが増えているのに気づき気になったので先生に相談して、皮膚科の先生に診てもらうことになりまして、昨日の再び病院へ行ってきましたダッシュ



結果は、いくつある中でホクロもあったのですが、
他はすべて「脂漏性角化症」によるものだと分かりました電球

皮膚の老化らしいです。
皮膚の老化は手術の影響もあるみたい。

取ることもできるけれど、小さいので取っても跡がのこったりして、あまりオススメではないとのこと。
症状がある部分が、服に引っかかって痛いとか痒みがあるとかそういうことなら取るのもアリだそうです。


なので、ひとまずは様子見ですニコニコ

悪性の腫瘍ではなかったので一安心照れ








生きてると本当にいろいろありますね。
いつまで生きていられるんだろう。
できること、本当にやりたいことすべて叶えていきたいですねキラキラ
人生は長いようで短いかもしれない。
長くても短くても、全部楽しいがいいルンルン
全部楽しいにする!エセポジティブじゃなく。

自分にとって最高の人生にしていこうキラキラキラキラ